日経225・mini・オプション売買  兼業投資家に持たざるリスクなど無い

サラリーマンでもできる売買を記していきます 先々でサイン配信する予定です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在546位/565人中 買い方は全滅です

ダービーは追証を食らい退場となりました。。
トップ10も総入れ替えの様です

ダービーに参加中はリアルトレードを中止していたので本資産は守れましたが、尋常では無い下げです。。相当な退場者が出たのではないでしょうか??
ここはまさに買い場なのですが。。同じセリフを3回は言っていますね。。

個人的には「フォワードテスト中で良かった」と思うべきなんでしょうか。。
心境は複雑です 
少し休んで プログラムの再構築をやります 
逆境をバネに変えて必ずリベンジを果たしたいと思います



宜しければワンクリックお願いします↓
たくさんの方がシステムトレード等で情報を配信しているようです
ブログ村・先物ブログ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
  1. 2008/10/08(水) 21:06:29|
  2. NetIndexダービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在283位/550人中です  相当厳しいです

運営会社からの返答がありました システム的な非は認めた物の約定値段については修正されるか検討中との事です(おそらく無理な感じです)

事故玉は-1770です 尋常ではありません

本日買い下がっていますが負けそうな感じです。数日様子を見て敗戦処理になりそうです

事故玉は結果がでるまで放置になります(そろそろ追証が入りそうですが。。)





宜しければワンクリックお願いします↓
たくさんの方がシステムトレード等で情報を配信しているようです
ブログ村・先物ブログ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
  1. 2008/10/07(火) 22:00:11|
  2. NetIndexダービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

237位に急降下  それでも更に買い下がります  2アウト満塁状態?

凄まじい下げとなっています。いよいよ底でしょうか?

事故玉の-1450に足を引っ張られて237位になりました
損益もマイナス圏に入ってます。。

正しくやって負けたのであれば納得できますがコレは少し厳しいですね

あれから管理会社からの返答はありませんのでもう一度メールしてみましたがどうなる事やら

天井から4ヶ月が経とうとしいます。私は「今日か明日が大底」と踏んでいます
事故玉を無視すると
現在3枚の買い玉を持っていますが全てマイナスです

野球で言えば2アウト満塁と言う感じでしょうか? 恐らく明日寄指が引っ掛かるでしょう

当たった球(玉)はヒットとなるか?ホームランか?3アウトチェンジか?



皆様のおかげで着々とランキングがあがっているようです。  有難う御座います。 
宜しければワンクリックお願いします↓
たくさんの方がシステムトレード等で情報を配信しているようです
ブログ村・先物ブログ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
  1. 2008/10/06(月) 19:53:46|
  2. NetIndexダービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日買い下がります

寄り指しが引っ掛かれば買い下がりになります
ココが底となるか? もう一段くるかもしれませんが 淡々と仕掛けていきます。


宜しければワンクリックお願いします↓
たくさんの方がシステムトレード等で情報を配信しているようです
ブログ村・先物ブログ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
  1. 2008/10/05(日) 20:51:31|
  2. NetIndexダービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在59位  意外と落ちない?理由

「事故玉」と言いましょうか?例の玉は-790を出しています 管理会社がどうするのか分からないので手字舞う事も出来ず放置状態です 早くどうにかして欲しい所です。。

事故玉のおかげでかなりランキングが下がったと思ってましたが意外と変わっていません
他の方達も買いだったようです。やはり市場の8割以上は損をするのでしょうか。。
それを尻目に1位の方は利が4千万に達しようとしてます、バーチャルと言えども凄いですね。
しかし12月までは長いです最後まで生き残るのは誰か??

参加者も500人近くになっていますね。
毎日ランキングを見ていると皆さん色々な走り方がありますので本当にダービーの様で楽しいです。

私は昨日の寄指が引っ掛かっていましたので

買い玉11070 現在-100です  

さてこれから買い下がりますけど先は闇です。 市場全体が暗雲が立ち込めて居ますが後になればココが底だった。と言うシナリオです。 今後は如何に?


宜しければワンクリックお願いします↓
たくさんの方がシステムトレード等で情報を配信しているようです
ブログ村・先物ブログ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

  1. 2008/10/03(金) 21:13:08|
  2. NetIndexダービー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:RAIN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

